祝賀会依頼演奏@ぶどうの樹


寒暖差が激しい毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、遅くなりましたが1月に行かせて頂いた依頼演奏のご報告です!!
今回は岡垣町の福祉法人様の50周年祝賀パーティーで演奏させて頂きました♪
会場は岡垣が誇る複合施設「ぶどうの樹」
会場の都合上小編成での演奏ではありましたが、お客様も手拍子で参加してくださったり、アンコールをくださったりと、音楽を身近に感じて頂ける演奏ができたのではないかと思います(^^)
演奏後には可愛い手作りお菓子の詰め合わせまで頂戴し、団員一度大喜びでした(笑)

岡垣町で生まれ育った私としては、岡垣の会場で岡垣の方々に向けてオーケストラとして演奏できることがとても嬉しく、感慨深かったです。
このような機会をもっともっと増やしていきたいと思った1日でした!!

有難うございました!!