ふくちのちオープニングセレモニーのご報告

ご報告が遅れましたが・・・
3月19日に行われた福智町立図書館・歴史資料館「ふくちのち」オープニングセレモニー、無事終了しました!!
たくさんのお客様が聴いてくださり、アンコールまで演奏させていただきました♪
お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!!

 

当日は天候にも恵まれ、たくさんの方々がふくちのちのオープニングイベントを楽しまれていました^^
管理人も館内を見学させていただきましたが・・・とっても羨ましいです!!
綺麗な施設に3Dプリンター等の機器や読書通帳、クッキングラボなど大人から子どもまで楽しめる設備が充実していました♪
最後は美味しいソフトクリームを頂き、餅撒きまで参加させて頂いて岡垣に帰りました(笑)

岡垣ミューズオーケストラとしてもとても良い経験になりました!!
ふくちのちの皆様、福智町の皆様、ありがとうございました!!