練習風景

昨日は岡垣ミューズオーケストラの練習日でした!

午前は第2回定期演奏会、午後からは来年2月に公演予定の音楽物語「岡城悲話」の練習を行いました。


「岡城悲話」は、520年前に遠賀郡岡垣町に実在した岡城を題材にした悲恋物語を当団団員が創作・作曲したものです。

ソリストの方々との初めての合同練習でしたが・・・素晴らしかったです!

聴き惚れて楽器を弾くのを忘れてしまいそうでした←

こちらの演奏会情報も詳細が決まり次第ご案内致します^^


さて、第2回定期演奏会まで2カ月を切りました!

団員一同、演奏会に向けて頑張って参ります!


《岡垣ミューズオーケストラ第2回定期演奏会》

【日時】

2018年10月14日(日)

13時30分開場 14時開演

【会場】

岡垣サンリーアイ ハミングホール

(福岡県遠賀郡岡垣町野間1-2-1)

【曲目】

♪歌劇「カルメン」より前奏曲/ビゼー

♪小組曲/ドビュッシー

♪組曲「岡城悲話」/田中智子(当団ヴィオラ奏者)

♪交響曲第5番ハ短調「運命」/ベートーヴェン

【指揮】

井上智子

【チケット】

全席自由:1,000円(中学生以下無料)

取り扱い:岡垣サンリーアイインフォーメーション 又は 当ページ

【主催】

岡垣ミューズオーケストラ

【後援】

(公財)岡垣サンリーアイ文化スポーツ振興財団 

岡垣町

岡垣町教育委員会

【問い合わせ】

090-1367-5788(有持)


■岡垣ミューズオーケストラFacebookページ
https://www.facebook.com/omo.20140613/


《音楽物語「岡城悲話」》

2019年2月予定

指揮:井上智子

ソプラノ:細山田直美

メゾソプラノ:茂木明美

テノール:山口幸志

バリトン:石川定之

演奏:岡垣ミューズオーケストラ

ナレーション:松崎佐奈恵


≪シェア歓迎!!≫

#岡垣ミューズオーケストラ 

#福岡 

#岡垣 

#サンリーアイ 

#オーケストラ 

#コンサート 

#演奏会 

#カルメン

#ビゼー

#ドビュッシー

#ベートーヴェン 

#運命

#岡城