1ヶ月を切りました!!

秋の長雨とは言いますが、最近は本当に雨続きで秋晴れの空が恋しいですね💫


さて、第2回定期演奏会まで1カ月を切りました!

練習もさることながら、団員は広報活動にも奔走しております🏃

町内外の施設やお店、演奏会等でチラシやポスターを見かけたら是非宣伝してくださいね(笑)


尚、今年は例年以上に多くの楽団様にご協力いただいております!

誠にありがとうございます🙇


※今後当楽団の演奏会やホームページ、こちらのFBページでも他団体様の宣伝等出来たらいいなーと思っています^^

ご興味のある方はお気軽にご連絡頂ければ幸いです♪


【みんなの公演情報】に掲載されました♪

https://kouen.beautifuldays.jp/kouen/detail/6637

(Twitter)

https://twitter.com/OkesenSnacleJp/status/1042941491201490945


■岡垣ミューズオーケストラ公式Facebookページ
https://www.facebook.com/omo.20140613/


≪シェア歓迎!!≫

#岡垣ミューズオーケストラ 

#福岡 

#遠賀

#岡垣 

#サンリーアイ 

#オーケストラ 

#コンサート 

#演奏会 

#カルメン

#ビゼー

#ドビュッシー

#ベートーヴェン 

#運命

#岡城